ねこが大好き。 いろんな物事について書いてます。

ぷにろぐ

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
治療します。
少し前に血液に関係するある病気と診断され一ヶ月程治療に専念する事になりました。軽度なので入院ではなく自宅療養です。

血液中のある数値に異常がある為、約半年ほど検査を続けていました。病名が明確になったので、しばらくは療養を続け、経過を見守ります。現段階で療養すれば後々面倒な事にはならない様なのでので早めに対処しておく事がベストだと思い判断しました。

付き合いの深い小中高の友達や彼女は心配し励ましてくれて、感謝しています。少しは自重するけど、今まで通りの付き合いで問題無いのでよろしく。

一方、とある人間は1ヶ月の治療に関する事で平気で笑っていました。それが彼等とこいつの違いですね。久しぶりに殺意が芽生えた訳ですが(笑)何が可笑しいのか全く理解できませんね。こういう明確な境界線があるからこの人間とはうまく付き合えないのでしょう。

いずれにしてもしっかり休んでベストの状態に戻します。
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:56 |
| ホーム |

プロフィール

ぷにぷに

Author:ぷにぷに
はじめまてち。
ぷにぷにでちゅ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
