ねこが大好き。 いろんな物事について書いてます。

ぷにろぐ

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
We are the champions
最近クイーンを聴き直している。 

ウェンブリー良いね。
ロックバンドのライブであれ程のモノはなかなか無い。

この前神保町の中古店を探しまくってやっと手に入れた。それ以来帰宅すると酒とウェンブリーライブのプライベートタイムが始まるくらい聞き込んでる。

最近のロックシーンとか、テレビも雑誌もあんまり見ない、読まないから全く分からないんだけど、良いと思ったものを聴き続ける事が一番だね。妙に新しい情報とか、義務感に駆られるくらいまで探す必要は無いと思う。

新しいヒットは何気なく偶然に見つかると思うし。友達に借りた、とか、店で流れてたとか、そんな感じで良いと思うけどね。

ところで、休日はブライアン・メイの真似して俺のフェンダーを引っ張り出してくるけど、最近ウェンブリーのボヘミアンラプソディのソロの音をを見つけました。

娯楽としてのロックが何なのか最近分かったような気がします。

フレディーが亡くなって十数年経つけど、俺の安物のコンポの中とアンプの中ではしっかり生きてます。


この前、知り合いの繋がりの、水道橋のバーに行きました。大スクリーンにロックのライブが流れる素敵な店です。また行きますよ~、アニキ。
スポンサーサイト
| Rock | 01:40 |
| ホーム |

プロフィール

ぷにぷに

Author:ぷにぷに
はじめまてち。
ぷにぷにでちゅ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
