ねこが大好き。 いろんな物事について書いてます。

ぷにろぐ

羊、ダンス、世界の終わり | main | しかしまぁ、海外のサッカー選手はすごいな、ほんと。
| スポンサー広告 | --:-- |
やはり海外のサッカー選手はすごいな、ほんと。
サッカーの本質とは何か?前にも言ったがそれはロックアティテュードにあると俺は思っている。

この前のグレン・ジョンソンもそうだが偉大なフットボール・ロッカーは体だけ大きくなった子供なのだ。だがサッカーとはロックなのである。ボールを蹴りたての子供が抱くようなサッカーへの熱すぎる思いが体の大部分を占めているためにサッカー選手が便器を盗む事の重大性まで頭が回らなかったのがロッカー、グレン・ジョンソンだと俺は思っている。

今度はその反対。サッカーへの熱すぎる思いをピッチ内で存分に発散させた偉大な騎士が2人いた。両者とも母国イングランドのプレーヤーである。うち1人(白人の方)は過去に泥酔してマクドナルドでいすを投げるなどして暴れた事があり反グローバル活動家の才能も垣間見せている。

次の動画は俺がこれまで観たサッカー関連の映像の中で最も笑っ…いや感銘を受けたものである。0-3の超劣勢、しかもホームでロックンロールしやがった。

http://www.youtube.com/watch?v=RjlniVRcUhY


別アングル↓(動画のタイトルも素晴らしいが)
http://www.youtube.com/watch?v=nIdxEihVqcw
| Rock | 20:45 | トラックバック:0コメント:3
コメント
二人ともイングランド代表に選ばれた選手なのにね。。

これだからサッカーは面白い。
2007.02.07 Wed 19:04 | URL | Carles Puyol
ほんと最強だよね、ありえない。。。。

が、笑ってしまう。

2007.03.06 Tue 02:19 | URL | ぷに
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があるときは、高知からお母さんが出てきて子どものめんどうを見ているのだけど、その場所というのが独身時代に住んでいたマンションなのだそうです。

続きは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kumootoko46.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html
2008.06.04 Wed 11:31 | URL | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://acchonburike507.blog71.fc2.com/tb.php/39-99bbaee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぷにぷに

Author:ぷにぷに
はじめまてち。
ぷにぷにでちゅ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
