fc2ブログ
ねこが大好き。 いろんな物事について書いてます。

ぷにろぐ

INSIDEMAN | main | taxi driver
Futsal again
先週日曜日に、久々(本格的には2年ぶり)にフットサルをやった。

友人とそのうちの1人の友人のチームとの練習試合みたいな感じだったのだが、天気にも恵まれ2時間たっぷり楽しめた。

楽しむ事が第一なので勝敗や内容は関係ないけど、相手は定期的に動いていたようで、スタミナの面でやや劣っていた部分があったかな。それ以外では経験の差はあるもののそれぞれの持ち味が出ていて、定期的にこなしていけば問題ないレベルだと思う。一度練習する機会があれば良いチームになるでしょう。(約1名サワー沢口になりかけた奴がいたが)。


で、以下は今回、一応本気で臨んでいた俺自身の反省。


総括:2年ぶりにしては悪くない。でもまずい部分もいくつか。

●ニアの失点がいくつか。これは致命的、改善しないと。
●足元の方が…。相変わらずの悪い癖。
●壁に当たったボールが背中に当たり失点。ピッチの都合、仕方ないのだが。

てな感じだろう。

それでも嬉しいことが。相手チームのキャップが俺のプレーを認めてくれたらしく、わざわざメールで助っ人の要請をしてくれた。彼はかなりうまかっただけに、認めてくれたのは自信になる。これからも精進精進。

基本的に相手のチームのメンバーも凄く良い連中で、ミックスチームでやっても盛り上がったのが一番良かった事だ。帰りの食事にも参加してくれた奴もいて、またあのチームとうちのチームで出来ればと思う。

とにかく月に1度でも動く事が重要だと思った。

それは翌日の激痛でさらに思い知らされる事になるのだが。
スポンサーサイト



| 日記 | 19:23 | トラックバック:1コメント:2
コメント
フットサルいいね。ガチ朗メンバーでもこんどやりましょう!
といいつつあした旅立ちです…。
2006.11.15 Wed 01:08 | URL | Carles Puyol
おぉ、お気をつけて!!
2006.11.15 Wed 22:06 | URL | ぷにぷに
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://acchonburike507.blog71.fc2.com/tb.php/30-d3e48d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
サワー沢口
サワー沢口サワー沢口(さわーさわぐち)は、太田プロダクションに所属しているピン芸人。主にとんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーの一部である博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~|細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でよく出演
| あやかの記録 | 2007.03.31 Sat 09:09
| ホーム |

プロフィール

ぷにぷに

Author:ぷにぷに
はじめまてち。
ぷにぷにでちゅ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク